

3D で UP 「 アップ 」  見ましたよ

ピクサー映画って、なんだかんだと言って、ディズニーより好きです

だって、じーんと。。。 があるんですよねえー  

http://www.youtube.com/watch?v=pkqzFUhGPJg&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Egizmodo%2Ejp%2F2009%2F04%2Fup%5F2%2Ehtml&feature=player_embedded>

この「 Up 」 もそう  

回り見たら、泣いてるひと多いし。。。

個人的には ウォーリーの方が好きだけど

でも、こういう、ジーンとものを作れるアメリカ人もいるんだ~~ って思って、結構うれしくなっちゃいます

老若問わず、家族、デート問わず、楽しめますよん
おすすめです

4000kcalはありそうなポップコーンを食べ過ぎて、胸やけした帰りの夕飯は、ダイナー(いわゆるアメリカン~なカフェテリア)でこんな夕食でした
photo_convert_20090712154329.jpg


ティーンのデートみたいでしょ??
もうとうに倍近くはいってますけど。。。^^;

photo-3_convert_20090712154659.jpg



IMG_0076.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

はなっち

Author:はなっち
カリフォルニアに2008年10月に移住しました
日本では勤務医として激務と独身を楽しんでいましたが、アメリカではのんびり先の見えない二人暮らし  自分再発見を模索中です・・・・  
いろんなメッセージお待ちしてます

月別アーカイブ
カテゴリ
アメリカに来て
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
