

ナパ ワイナリー 巡り 二回目~~ 

July 4th のおやすみに、ナパに久々に行ってきました~~
wineries1.jpg

夏の緑のワイン畑も素敵です

一つ目のワイナリー、まだ酔っぱらってませんが、買ったボトルで一気飲み  のフリ~~
幸せの瞬間です
ワイン畑でラッパ飲み1_convert_20090717215338

テイスティングでかっこいい兄ちゃんに会う
<1.jpg


ディナーは、モダンカリフォルニアキュイジーヌの最近の人気店 Redd に行きました~~

まずは前菜

oyster1.jpg
scallop1.jpg

メインの一つ、ダックです

duck1.jpg

ジューシーなこと    ワインも合わせて出してくれるのですが、もうこのころには酔っぱらいです

わけわからん状態でデザート 突入
gelato1.jpg

もういっこあるんだけど、私は二つ平らげてしまいました~~

うまかった   で、夜は、アメリカで初めてのB&Bに泊まりました

それはまた次回~~


theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

はなっち

Author:はなっち
カリフォルニアに2008年10月に移住しました
日本では勤務医として激務と独身を楽しんでいましたが、アメリカではのんびり先の見えない二人暮らし  自分再発見を模索中です・・・・  
いろんなメッセージお待ちしてます

月別アーカイブ
カテゴリ
アメリカに来て
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
