スポンサーサイト


凍らしてしまいました。。。。

あーあ とうとう一ヶ月以上、ブログを凍らしてしまいました。。。。

まあ読者少ないからいいねんけど、でも、京都でもSFでもシリコンでもいっぱいいいレストランも発見したし、LAのハイウェイもかっ飛ばしたし、長く苦しかった試験も受けてひと月後には合格通知を手にしたし、食中毒にも産まれて初めてなって一週間寝込んだし、スタンフォード大学病院の外来を見ることが出来たし、日本で横向きに生えた親知らずを両側一気に取るために入院もしたし、そりゃあいろんなことがあって、もう書ききれないくらい、ネタ満載やったんですが、読む側もしんどいでしょうから、写真でごまかしちゃいましょう
いひひ

これはSFのacademy of scienceの夜のクラブイベント(そう、アメリカでは博物館や美術館をクラブナイトにすることがある)で見た、アルビノと思われる白いワニ
入場料は高いが、一見の価値あり
デートにはぴったりの場所です  クラブイベントは格安で、お酒も飲めるしおすすめです

SFのacademy of scienceのクラブイベントで見た、アルビノらしい白いワニ

スポンサーサイト

theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せんせー  見てくださったなんてうれち恥ずかしうれちいです

こんにちわ!

お久しぶりです!

親知らず、抜くの大変ですよね~。通常の抜歯より本当に大変!

私は歯医者だいっきらいなんで、虫歯がやばいことになっているかもしれません。

でも、怖くて行けません。。。

nozomiさーーん

げんき??げんき??  見てくださってるなら近況報告にがんばって続けます    でも、nozomiさんの文章と写真にはかなわないので、また新生活をブログに立ち上げてくださいv-10v-10

No title

はなさーん!お久しぶりです!
こちらは、ちょくちょく毎日のようにのぞいてました^^
いろんなことがあったのですね。今は日本?
試験、お疲れさまでした!
最近、涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。
2年ぶりの日本は、体に堪えましたわ~
気候は、ベイエリア最高です♪
また、メールさせてください^^

No title

何を凍らせたのだろう、と思ったらブログですね。だってはなさん、毎日忙しくしてますもん。書く暇ないですよ~。それにしてもネタいっぱいですね。今度会ったときに聞かせてください!美術館や博物館が夜はクラブになる、て初耳です!しかも面白そうーーー。実際、クラブなん足を踏み入れたことがないので、どんなんかよくわかりませんが。白ワニはレアですよ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

はなっち

Author:はなっち
カリフォルニアに2008年10月に移住しました
日本では勤務医として激務と独身を楽しんでいましたが、アメリカではのんびり先の見えない二人暮らし  自分再発見を模索中です・・・・  
いろんなメッセージお待ちしてます

月別アーカイブ
カテゴリ
アメリカに来て
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
