スポンサーサイト


ハロウィーンとうちのだんな

少し前の話になるが、こっちでは10月31日をハロウィーンとしてみな楽しむ
最近日本でもおなじみだけど、こっちは子供がお菓子を貰いに仮装して近所をまわったり、大人はテーマを決めて仮装や変装をしてばか騒ぎパーティーをするだけの話です
わたしはまったくもって興味がなかったので、去年も日本に帰ってたけど、今年はたまたまこっちに居たのと、日本から遊びに来ていた妹が「街に出たい」(つまり田舎であるシリコンバレーからサンフランシスコへ行きたい)と言うので、ちょっとむっとしながらも友達誘って、カニディナーにつれてきました   友人のアメリカ人、フランス人、うちら夫婦と妹日本人3名の意味不明の取り合わせ

そんで、せっかくなら仮装をちょっとぐらいしようということで~~
 が、付け焼き刃のため、衣装もない....  ハロウィン当日の衣装屋さんは、当日セールもあって大行列...
仕方なしに、手前味噌の出血ものと、帽子とわけわからん服で....

かに2.001
テーマはsyfy   こちらの多くあるテレビ局の一つで、主にサイエンスものやホラーもの、神秘系の映画やら番組ばかりを放送している    最近いちばんのお気に入りがこのsyfy これで見るB級C級ホラーに出て来るゾンビをテーマとしてみた!! が  
街には変な人がたくさん  飲みにいったヘイトアシュベリー付近では、ヒッピーなんか仮装なんかわからんくらい汚い人もいたり、酔っぱらってげろまみれで横になってるホームレスやら、にいちゃんやら
あとは大好きなアニメのファミリーガイ一家family guyやら

一緒に写真取ってくれと言われたかわいいお姉ちゃんは「エコな人」がテーマらしく、頭には缶ビールの空き缶 体には野菜やらジュースやら... エコというより「飲み食い」がテーマな気がしますが...    
エコな.001


いちばん右の男の額部に着いてるものが気になったひともいるのでは??   
じつはうちのだんな....
モンスタ copy.001
酔っぱらうまえから意外にいちばんやる気で、帽子よりも高額の「第三の目」を作っておりました
まあ、楽しんだもんがち??っていうか自己満足??  ってことで  うちの旦那を知る人、笑えてもらえたらうれしいです

スポンサーサイト

theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~、ハロウィンしてますね~^^
旦那さん、私の中ではクールなお方だったけど、
こんな風に、のってくれるのですね~~
目は隠れてるけど、久々にはなさんとだんなさんに会えて
嬉しかった!

ところで、このレストラン、行ったことがあるかも~ 名前が思い出せません。
ちがうかなー 色んな種類の味で蟹が楽しめるとこ?
ガーリックとかバターとか・・・
あと、ガーリックヌードルが美味しかったとこかなー

No title

きよちゃん  目え、残してます  いつでもつけに来てください

りえたさん   デスバレーいいっす  国立公園おすすめよー!!
あ、これは私...  妹は写ってない^^;   でも実際似てるでー 

No title

はなっちと妹、そっくり?? 目、隠れてるから、もうひとつよくわからんが。
仮装すごいよね、大人も。
蟹、食べたい…。

No title

カニだ~!
仮装だ~!!
第三の目だ~!!!
第三の目、リアルですね、気持ち悪い。。。笑
まだ、家にありますか?
遊びに行ったときにみせてくださいねv-14
はなさんやお友達も血出てますやんv-40
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

はなっち

Author:はなっち
カリフォルニアに2008年10月に移住しました
日本では勤務医として激務と独身を楽しんでいましたが、アメリカではのんびり先の見えない二人暮らし  自分再発見を模索中です・・・・  
いろんなメッセージお待ちしてます

月別アーカイブ
カテゴリ
アメリカに来て
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
